無料ブログ作成サービス JUGEM
「銃罪」出演にあたって思うこと
0

    こんばんは。二劇一年の清水楓子です。このブログが人生で初めてのブログで、この公演が私の人生の初めての舞台になります。何書いたらいいかも何やったらいいのかも何一つわかりません。本当人生は学ぶことばかりです。日々精進ですね。


    思えば私は何もかも中途半端な人間で、新しい環境に身を置くたびに前のことをほっぽって新しいことに手を出していた、と言えば聞こえはいいですが、何もかも途中の壁にぶち当たったら逃げて、次のものに移っていたような気がします。だから、大学生になった私の二劇での目標は、成長の壁を乗り越えて、自分も、周りの人も満足して最後を終えることかなと個人的に思ってます。今回の舞台が最初の壁です。精一杯頑張って、せめて何か得ようと思ってます。よろしくお願いします。


    とてつもなく真面目なことを書いていて恥ずかしいのですが、私はこんなノリの人間ではないです。この文章で自分らしさを何一つ出せなかった。

    | 中大二劇 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) | - |