無料ブログ作成サービス JUGEM
スタッフ会議にでてきたよ!
0
    JUGEMテーマ:モブログ
    こんばんは!そしてみなさんはじめまして!
    今回キャストをやってます、3年生の七條雄太です。

    上でキャストをやってると書きましたが、実は「制作補佐」としてスタッフもやっています。
    そのため、今日稽古前に「スタッフ会議」に出てきました。

    「スタッフ会議」とは?
    スタッフの人たちの進捗状況を確認する場で、スタッフさん方と主宰さんとの間で公演実現に向けて猛烈な話し合いが
    行われている場でもあります。

    会議にはスタッフの立場として出席していますが、公演の実現に向けて後輩たち(主に2年生たち)が一生懸命話し合いを
    している所をみると残り少ない稽古頑張らねば!と思いました。

    会議に出てこれまで以上にモチベーションがものすごい上がった七條でした。

    それでは!

    七條雄太
    | 地下ホールにいる人々 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) | - |