無料ブログ作成サービス JUGEM
二劇生紹介【猪頭さゆり】
0

    ○名前(または芸名)

    こんにちは、猪頭さゆりです。この名字【イトウ】って読むんです!面白いですよね。伊藤でも伊東でもない...第三のイトウ..。


    あ、これは芸名で本名はこんなカッコいい名前じゃないです。

    私の呼び方に迷う方は【ゆりりん】とお呼び下さい🖤大学でのあだ名はこれを本人としては推してます🖤



    ○出身地

    ・今どこに住んでる?

    なんの面白みもない東京生まれ東京育ちです...。ぴえん。あ、でも下北育ちです!興味がある方は案内しますよっ。


    ○学部と学年

    二年生!商学部経営学科です!商学部は人数が多くはないので商学部というだけで大喜びします。話しかけて下さい。出来る限り手伝います。

    あ、簿記の資格も勉強して、経理研入ってるんでそっちのアドバイスも出来るはず...!


    ・学部のカラー

    水色ですかねぇ。

    学科は明るい緑!


    ・学部の好きなところは?

    企業に就職する人には実践的な勉強だから楽しいですっ!社会人になったら知っておくべき基礎も学べるし!


    ・学部のここは嫌!ってところはある?

    チャラい男子が多い...。私の場合、二外の男子うるさくて、嫌だったなぁ。なんか、うぇいうぇいしてる。(私が陰キャなだけかしら...)


    ○部署

    舞台部というところに所属してますぅ。


    ・どんな仕事をしてる?

    作ってます。(語彙力!!)

    まぁ、名前の通り、舞台を作り上げておる部署なので、舞台の写真を見ればこんなん作ってんだぁって分かるかと...。


    部署の雰囲気について

    人数が多いからわいわいしてると思います。でも、スイッチがオンになるとかっこよい人達ばっかです。私は職人と称してます。あと、めちゃめちゃに優しい人しかいない、なんでだ?🙄


    ○その他コーナー

    ・趣味は何?

    アクセサリー作ったり、お菓子作ったりしてます!作ることが好きぴ。こんなん作って!とかこんなの欲しい!とかあったら作りますよっ!(材料代は頂きます)


    ・演劇はいつから始めた?

    高校からです。最初は完全に裏方志望だったんですけど、今はズルズルとたまに役者もやっております。


    ・新入生とこんな話がしたい!

    めっちゃ話したい!

    んー、今の心情とか聞きたいですね。

    ひやかしとかではなく!こんな大学生の始まりとか不安しかないと思うんで、それを取り除けるようにアドバイス出来たらなぁと切実に思います...。雑談もしたいー。


    フリートーク 


    なんか二劇生としてではなく、大学二年生として...(偉そう、でもそんなつもりじゃないのっ!)


    大学生って自由だからこそ、楽して遊びまくることも出来るし、色んな経験をして社会人になるため成長出来る素敵な期間だと思ってます。

    要は、選択の幅が広いってことです!

    だから、自分が能動的動くかで、だいぶ充実度が左右されると思うんです。

    徒に時間を過ごすのではなく、行動する、経験するってことに支点を置いたら、後悔しない最後の学生生活送れる、

    かもね!知らんけど!


    まぁ、二劇生としては


    楽しいよー、二劇ー。おいでよー。怖くないよー。


    まぁ、最後に過去一盛れた写真でも載せておきますわ。へへっ🤭








    | 中大二劇 | 2020年度二劇生紹介 | comments(0) | - | - |