無料ブログ作成サービス JUGEM
だーれにもなーいしょでー!
0

    どうもみなさんこんにちは。冬の自主公演第一弾「それは知らない」webのトチノです。


    いきなりですがみなさん好きな人っていますか????!!!

    いる人は,悛

    いない人は△悛



    ,修凌佑麓分に対してどんな接し方をしますか?

    優しい、楽しいならへ→

    怒りやすい、厳しいならい悛

    無関係、無関心ならイ悛


    △匹鵑平佑タイプですか?

    明確に決まってない場合はΔ悛

    決まっている場合はツイッターで呟いてください。そのあとГ悛



    に進んだあなた

    主観でそこまで好感触なら大丈夫!勘違いを恐れずデートに誘おう!観劇におすすめのお芝居は「それは知らない」!


    い某覆鵑世△覆

    一見茨の道に見えるけど、そんなあなたをこそ応援したい!でも、自分で頑張んなきゃ。意味ねーんじゃねーか?いざ誘おう!「それは知らない」からパワーをあげるよ!


    イ砲垢垢鵑世△覆

    きっときっかけが欲しいんじゃないかな?でも僕もそうだけどちょっとやそっとのアドバイスじゃ動けないよね〜?

    そういう時は思い切って退路を塞ぐのが吉!変化のない人生なんて実は存在しないんだ?!「それは知らない」を見にくるのはハードル高いかもだから、せめて中大のイルミネーションが見られるように誘ってみよう!


    Δ砲垢垢鵑世△覆

    僕のことが好きなんだと思います。アフターコントに出るので「それは知らない」に是非来てください!


    Г砲垢垢鵑世△覆

    言われるがままに黒歴史を撒き散らしたあなた、とっても素直ですね。僕は犬派です。

    そのまま言われるがまま「それは知らない」に来てください。自分の可能性を信じられるようになります。



    さびしいのはイヤだ…、イヤだーー!!!!

    | 中大二劇 | それは知らない | comments(0) | trackbacks(0) | - |