無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
新入生のみなさんへ
0
    みなさんどうもはじめまして!新歓公演第二弾主宰の生葛織(きくずおり)です! え?誰だって?そんな苗字ありえない?なるほど、バレては仕方ありませんねビリビリビリビリ どうも超超お久しぶりです、ウラザキです。この度晴れて二年生になれました!ヤッタネ!
    さて自己紹介もこの辺にして本題に移るとしましょう。
    毎年恒例となっている新歓公演ですが、なんと第一弾が今日最終ステージを迎えます。今日を見逃すともう見れないので是非見に来てください。公演のあとは新歓コンパもやっちゃいます!二劇に興味津々な新入生の君!今日の公演とコンパ来ちゃいないよ!
    でもそれだけじゃないんです、コンパと第一弾の宣伝をするためだけにブログ書いてるワケじゃないんです。実は...新歓公演はなんと豪華二本立て!来週も公演やっちゃいます!そのタイトルは「新釈 走れメロス」なんとあの有名な森見登美彦先生のお話を演劇にしちゃいます!来週の18日(火)〜21日(日)17:00〜場所は4号館のイベントスペースNight!よくわかんない人はtwitterでチェック!見ると爽やかになれる公演なんで是非来てください!!
    | 中大二劇 | 中大二劇 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.nigeki.jp/trackback/1813