無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
春爛漫新歓公演
0
    こんにちは。新歓公演第二弾『新釈 走れメロス』の役者を務めます元山です。

    さて、『新釈 走れメロス』いよいよ明日幕が上がります。既にもう、本番前のあの緊張感と高揚感でいっぱいです。名倉座組から受け取ったバトンを握りしめて座組一同最後まで走り抜ける所存です。どうぞよろしくお願いします。

    さて昨日の朝、キャストと主宰が集まってとある映像の撮影をしました=(^.^)=
    天気がよく気持ちのいい日でした。桜は大分散ってしまいましたがまさに春爛漫という感じの日で、皆陽気に撮影に臨みました。

    撮影風景を写真に撮ってみました。


    何やら志賀くんは追いかけられています。
    それを眺める鈴木くん。
    そしてそれを撮影するザキ(生葛織)。
    中央大学の看板がさりげなく主張してきます。
    なんだか、とっても象徴的な写真です。
    なんのことやら、是非是非本番を観に来てください。

    そしてこちらの動画は近々二劇のツイッターにアップされますのでどうぞよしなに!きっと皆様のお役に立つことでしょう。

    それでは、4月18日から21日 中央大学イベントスペースNightにてお会いしましょう!
    | 中大二劇 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.nigeki.jp/trackback/1815