無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
新歓公演第二弾んんんん
0
    どぅーも
    新歓公演第二弾で、役者を務めさせていただきます、志賀 耕太郎と申します〜
    と言っても新入生のみなさんは初めましてですね!
    入学式からまだそんなにたってなくてまだ大学に慣れてない頃だと思います…
    去年の自分を思い出すと懐かしいです

    …と去年の入学式を思い出してた私ですが、一度昔を懐かしむといろんな思い出が堰を切ったように溢れ出てきましてね、小一時間じっとしてましたよ。
    右も左もわからなかった大学一年時代、つらーいつらいけど楽しかった浪人時代、BBQしたり放課後バカみたいなことをして友達と過ごした高校時代、サッカーに明け暮れていた中学時代、とくに何もないけどとりあえず遊び続けた小学生時代、、、
    いろいろありましたねぇ…
    ふと私が小学生時代を思い返しているとき、ある国語の授業を思い出しました、討論会したり大きなのっぽの古時計の方言verを歌ったりと楽しい国語の授業でしたが、1番心に残った作品がありました。
    太宰治原作の走れメロスでふ
    大好きでしたね〜
    何がいいかってセリフの言い回しとかが一つ一つカッコいいんですよ!!何個も何個もセリフ覚えてましたねぇ〜

    ん??走れメロ…ス????どっかで聞いた覚えが




    あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
    新歓公演第二弾だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
    そう!新歓公演第二弾のタイトルは、「新釈 走れメロス」。
    あの太宰治原作の走れメロスを元にした、森見登美彦原作の新釈走れメロスをやるのです!!!!
    奇遇だなぁぁ〜

    ということで新歓公演第二弾、「新釈 走れメロス」は本日、4月18日から幕が上がります!!!!4月21日までやってます!!イベントスペースnight(4号館4201教室)で17時開演でやってます!!
    新入生のみなさま、ぜひぜひ見にきてください!!
    走れメロス好き!ってかた、ぜひぜひ見にきてください!!
    そのどちらにも該当しないかた!ぜひぜひ見にきてください!!

    走ります!!!!走るのです!!!!!!!!今回のこの劇は、走るのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    | 中大二劇 | 中大二劇 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.nigeki.jp/trackback/1816