無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ゆかいな皆
0
    ブログ2週目の元山です。 自分の話っぽいことはもうしたし、今回は皆の話をしようと思います。

    何を目指しているのか分からなくなるくらい筋トレしてます。首謀者は主に筋肉馬鹿野郎の竹ヶ原くんと姜くんです。彼らは勝手にわたしたちのメニューを増やし、挙句発声練習までの束の間の休憩時間ですら自主的に筋トレをしています。意味が分かりません。そして何故かわたしもやらされました。ボールをお腹にぶつけて強制的に鍛えるみたいなやつ、すごい怖かったです。

    1年生の女の子は携帯にまつわるポンコツエピソードが豊富です。 携帯をしばらく無くしてた結衣ちゃん、自分の携帯の暗証番号を忘れて携帯が使えなくなった楓子ちゃん。後者に至ってはもう本当にアホです。

    1kg入りのグミを買って稽古場に置いてくれた窪田くん。休憩時間に作るタイプのあんみつ食べてました。よく何かを頬張ってる神くん。この間は同期に手作りカレーを振舞って、次の日の稽古で余ったカレーを来れなかった人におすそ分けしてあげてました。わたしもひとくち貰って、お店開けるよーとか適当なこと言っちゃったけど本当に美味しかったです。

    あとなんだろー。

    すずりょうはプーさんのハニーハントに出てくるプーさんの物真似が上手でした。見たいですよねー、あ、見れますよ。というのも11月9日から12日、下北沢は東演パラータで『陽と陰と手記』というお芝居をします。これを観て、終演後に彼を捕まえてリクエストしてみてください。

    goodbyeって、良いサヨナラをみたいな意味かとぼんやり適当に思っていたのですが、God be with ye(you)の短縮形で、「神のご加護がありますように」という意味らしいです。みなさまにも。
    | 中大二劇 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.nigeki.jp/trackback/1933