無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
カン・チャンガン第2章
0

    僕の名前はカン・チャンガン

    こんばんは、二劇ニ年役者のカン・チャンガン、タップダンスサークルに入ったよ。ニークネームは「かんちゃん」、よろしく!ってな感じで僕は友達を沢山作りました。みんなでディズニーに行ったよ。食べ放題に行ったよ。宅飲みもしたよ。とても楽しい思い出です。もう僕は孤独じゃない、1人じゃない、ONE PIECEはここにあったんだ。マンセー!


         

             カン・チャンガン一生の絶頂期!

    二劇にも入りましたカン・チャンガン。「僕には演劇の才能がある、将来はスーパーイケメン俳優になってやるんだ!、まずは新入生発表頑張るぞ。」、、、、、結果、尋常じゃないぐらいすべっちゃったぞ。もう僕はタップで生きていく。タップ、サランヘヨ〜!

               カン・チャンガン一生の誓い!



    もうちょっとで夏休みですカン・チャンガン。タップの合宿、二劇の合宿どっちも楽しみです。二劇の班発表頑張るぞ。しかし、未だにタップへの愛があるよ。二劇の合宿をチャチャッと終わらせてタップしまくるぜ!


    僕の名前?そんなもの決まってるよ。


    僕は孤高のタップダンサー、カン・チャンガン。ONE PIECEを手に入れた男だ!

                             次回予告

                カン・チャンガン物語第3章

      上        〜楽しかった二劇夏合宿〜


      下          〜偽りのONE PIECE〜



                       次回もお楽しみに!

    *この物語はちょっとフィクションです。登場する人物・団体・名称等はちょっと架空であり、実在のものとはちょっと関係ありません。

    稽古、稽古、稽古の毎日ですが中々目指しているところにたどり着けません。どこを目指してるのかもわからず、どうしたらいいかもわかりません。成功は必ずしも約束されていないが、成長は必ず約束されている。僕たちは少しずつですが、確実に成長しています。僕たちが成長しきった採れたての果実を是非味わって下さい。

    中央大学第二演劇研究会2017年度秋公演『陽と陰と手記』 11/9〜11/12  下北沢東演パラータにてご来場お待ちしております!




    そろそろ眠たくなってしまったのであったかいお布団に入りたいと思います。



    あったかいふとんでぐっすりねる!こんな楽しいことがほかにあるか。


                                         カン・チャンガン

    | 中大二劇 | 陽と陰と手記 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.nigeki.jp/trackback/1935