無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ディーン・フジオカと結婚したい
0



    みなさんこんにちは🎃🎃



    いかがお過ごしでしょうか?



    この度制作を務めている堀川茉子(ほりかわまこ)です🌞



    ニョッキ弱すぎてブログを書くことになりましたんふふ☺☺



    タイトルは最近ふとした時に思うことで、来世、いや来来世でも何回生まれ変わった時でもいいので結婚させてくださいって感じです。



    強く生きていこうと思います。



    さて、先日歯医者に行ってきたのですが、



    ついに来ましたよ。




























    奴が。































    親知らずが。




















    右はこれから生えてきて、左は既に頭が見えていました。




    意外と新しい歯が生えてくるのってグロテスクだと思いませんか?




    アァーーーーーー歯茎破らないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




    って感じです😷



    あまりにも親知らずが衝撃的すぎて、その後の治療は顔面蒼白になりながら無心で受けていました。




    虫歯はなくいたって健康な状態でしたが、親知らずに怯え震えながら過ごす日々が続きそうです🤕




    そんな恐怖に打ち勝ちならがら、「陽と陰と手記」は座組一丸となってただ今鋭意製作中です!




    寒くなってきましたが、そんな時の外出はぜひ!!




    11月9日から東演パラータに起こしください!!




    皆様のご来場をお待ちしています😍😍




    堀川茉子










    | 中大二劇 | 陽と陰と手記 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.nigeki.jp/trackback/1941