無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
キャスト紹介〜大久保麗〜
0

    こんにちは。2年の有江です。

    キャスト紹介ということで私は大久保麗さんを担当することになりました


    いやーこの人はとにかくキャラが濃いですねー


    1年の時にキャンパス内を歩いていたら「バンギャです!!」という格好をしている人が居てとても印象的だったんですけどまさかその人と今一緒に舞台に出るなんてあの頃の私は夢にも思わなかったでしょう。


    で、話を聞いてみると「演劇を10年以上やってる」「日本舞踊をやってた」「新体操やってた」「(元?)バンギャ」「(元?)ヲタク」…






    いや…色々あり過ぎだろ。


    私の人生5周分くらいはしてるよ。。。



    その私の人生5周分くらいの経験が今回の劇でどのように生かされているのか必見です!!


    本当はもっと書きたいですがここまでにしといてあとは観に来て彼女を知ってください!

    「陽と陰と手記」、本日11月9日〜12日まで東演パラータにて公演です!!


    | 中大二劇 | 陽と陰と手記 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.nigeki.jp/trackback/1994