無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
キャスト紹介〜???〜
0

    こんにちはゆいやまぶきです。ええ、あれほど尻を叩かれながら(叩かれたのではない叩かせたのだ)ここまでお届けしました二劇ブログもこの座組では最後になるのでしょうかね。温かくて個性豊かな先輩方や同期に恵まれてどうにか今日まで頑張ってこれました。頭の中はダメ出しの消化でてんやわんやですが取り敢えず足はお布団の中へとゆったり伸ばして、さあ、私のキャスト仲間を紹介したいと思います。


    はじめてきちんと喋ったのは実は今年の夏も終わる頃。自主公演「ふぐの皮」を一人で観に行った私に声を掛けてくれたのがスタッフとして関わっていた彼なのですが、その時私、名前をぱっと思い出せなくて。

    「えっと…もう名前、喉元まで出掛かってふんだけど」

    「最初の文字はこ、だよこ」


    こ?

    「あれそうだっけ。えっ本当?」

    「コンドウだよ。コンドウハルキ」


    原直矢くんはそういう役者です。

    理想家で真面目であとけっこう親切なのですが時々わけわからん方向からジャブ飛ばしてきます、ほとんど初対面の相手でも容赦はありません。これもし私が本当に騙されて「ああそうだったね思い出したよコンドウ君だったね」とか抜かしたら…彼の表情が浮かびます。あのしてやったりな笑顔。ああ、私の旧友の苗字がコンドウで、良かった。もし彼が本当にコンドウだったら確実に一発で覚えてるはずですからね。

    いや見方を変えれば彼がコンドウだったらそんな失礼なくだりが起こることもなかったわけで…ううむ難しいです。どっちもどっちです。

    何にせよ私は好きですよ、ハラナオヤって文字の響き!

    あれもしかしてあんまり紹介になってませんかね。困りましたね…あ、そういえば彼、彼の今回の役どころと結構似てるみたいですよ。空手育ちで隠れマッチョな原直矢に興味津々なそこの女子、ぜひ劇場に足をお運びください!


    最後に一句。


    はらなおや

    はらのうえには

    ふっきんだ


    以上、キャスト紹介でした!

    | 中大二劇 | 陽と陰と手記 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.nigeki.jp/trackback/1995