無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ブログがかけない(寝れない)
0


    こんばんは。おはようございます。

    こんな深夜にブログなんか書くんじゃないよと思われると思います。大正解!ジンもそう思います。


    あ、はじめましてお久しぶりです久しぶりに役者をやることになりました舞監のじんです。(?)


    ブログに書くことが見当たりません。去年から数えて北海道と東京の違いについて、寒さについて、ご飯について、本についてなどなど日頃じんが考えているようなことは書き尽くしてしまいました。


    さて何を書こう。


    ブログがかけないことをブログにしてしまう。これは奥の手です。この先2年間どう過ごしていくつもりなんでしょう。


    ブログを書かずに過ごすのは不可能です。どうしよう(どうしよう)


    とりあえずこの場を凌ぐためにこの奥の手は使ってしまいます。大変だ。


    そう言えばそろそろクリスマスですね。自分は12月にいい思い出はありません。嘘でした。今何個か思い出しました。


    でもクリスマスなんか無ければ、コンビニの前で一人でご飯を食べてたらなんかすごく寂しくなるとか、チカホで一人で過ごしていたらなんか寂しくなるとか、一人で夜の帰り道を歩いていたらなんか寂しくなるとか、一緒にチカホを出ていく同期カップルを見てなんか胸が痛くなるとか、そんなことは無かったはずです。全部クリスマスが悪いです。180パーセントクリスマスのせいです。何か知らないけどSimejiでクリスマスって打つとグリンチのCMが流れて鬱陶しいです。腹立つ。なんやねん。


    そういえば今、手作りのカレーとかシチューとかポトフとかお鍋とかチキンが食べたいです。


    今年は年末に地元に帰りません。

    そう決めたらその次の日から卒業以来(もう三年になる)会えていない友達に会えないかと言われ、中学時代の仲良し五人組に忘年会に誘われ、カナダの大学に行った友達から帰るから会おうと言われ、高校の時にすごく仲良かった女友達から帰ってこないのかと聞かれました。本当についてません。帰ればよかったかも。


    なんでこんなことダラダラ書いてんだよ。寝れないからです。困った。木曜日は1~5限なんです。


    今ケータイからあいみょんが流れてますが気分が沈みます。最近いいことがありません。


    なんで公園宣伝のためのブログで愚痴の消費してんだ!


    Youtuberになりたいです。まだ間に合うでしょうか。


    太ってないデブになりたいです。(?)


    脈絡がなさすぎて自分でも意味がわかりませんあ、そういえば今日の稽古はなんだか楽しかったです。年明けになりますが是非見に来てください!!


    ダイナミック・ウォー」

    脚本/演出 鶴田直人

    <日時>

    1/10(木)〜13(日)

    <会場>

    中央大学Cスクエア3階小ホール

    <料金>

    無料

     
    | 中大二劇 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.nigeki.jp/trackback/2343