無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
一人暮らししてからカルピス買わなくなったな、って思ったけど地元の時も全然買ってなかった。
0



    予測変換ってあるじゃないですか。あれの一番最初に出てくるやつだけ押し続けて文章作ったらどうなるのかな。って思ったのでやります。感想付きで。


    【か】

    看板ある春公演のチケット代の頃から割と虚しい。


    チケット代の頃って何?幼少期→チケット代期→青年期みたいなこと?


    【へ】

    変に行く気にはちゃんと寝れる場所などない。


    家なき子なのか。


    【や】

    やった〜


    よかったね。


    【ぬ】

    抜けていこうよやっぱりいつかは別だが


    いつかは飛び抜けたいよね。


    【せ】

    先日は差し入れありがとうございました。


    完全に先輩に送った文章だ。


    【つ】

    って何かしらの頃って何かしらの頃って何かしら何かしらの頃って何かしらの頃って何かしらの頃ってかしらの頃って何かしらかしらの


    病気?


    【ひ】

    暇だと思われて助かる


    暇だと思われてるの嫌だろ。


    【ち】

    血の味しかいないんです


    大量殺人鬼?


    【ま】

    また明日全休なのかな


    甘えるな。







    ブログ書くこと無かったわけじゃないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    割と楽しいのでみんなもやってみてください。


    あと春公演来てください。阿佐ヶ谷アルシェでお待ちしています。


    何にも関係ないばあちゃん家の猫でお別れです。さようなら。


    | 中大二劇 | ○○トアル風景 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。