無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
簿記はセクシー
0

    みなさまごきげんよう、舞台補佐・WEB補佐、十文字です。

    このブログへのエントリーは昨年8月ぶりです。びっくりです。

     

     

     

     

     

     

    最近、2年契約のマンションを引き払い、少し狭いアパートに越しました。

     

    結果、住んでみなければわからないこと、しかもマイナス面が多いことに気づき、半年後の引っ越しを考えています。(半年間は住まないと違約金を取られるため)

     

     

     

     

     

     

     

     

    無駄だ、と捉えますか。この引っ越し。僕はある意味いい経験だったなと思います。

    どんなことも、良くも悪くも想像通りに行きません。

    SUUMOで物件探しをしていた数ヶ月前、新しい土地に思いを馳せ、早く引っ越したいと思っていましたが、いざ新生活を始めると戻りたい気持ちが日に日に増すばかりです。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    この前、大人計画の松尾スズキ氏のトークライブに行きましたが、氏も「計画中が一番楽しくて、いざ取り掛かると面倒だということに気づく」というようなことをおっしゃっていました。

     

     

     

    ああ、たしかにな、そう思います。

    でも、自分の体で感じたことを信じたいから、やってみることに価値があると思うから、一縷の希望にかけて、行動するのだと思います。

     

     

     

     

     

    6/13~16、阿佐ヶ谷へ。

    舞台を 感じて ください

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ちなみに。

     

     

    B/S、すなわち貸借対照表は借方と貸方の計が一致します。→セクシー

     

    すごく顔の整った美人さんを見たら、

     

     

     

    「貸借対照表みたい」

     

     

     

    って言うと、分かる人は喜びます。

    ライフハックです

     

     

     

     

     

    | 中大二劇 | ○○トアル風景 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。