無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
遊走夢想釣瓶落とし
0

    時の流れは早く、もう10月になってしまいましたね。そろそろ、皆様をさぞ苦しめたであろう夏の日差しは冬眠に入るようですね。


    皆様、いかがお過ごしでしょうか。

    私はこれからの季節に向けて洋服を断捨離して新しい洋服を探しているところです。

    何か良い物があれば劇場に来て教えて頂けると嬉しいです。





    さて、こちらでブログを書くのは初めてなので自己紹介などしようかと思ったのですが、特段、紹介出来るようなことも無いので、最近の悩み事についてお話しようかなと思います。



    私、今頭を抱える悩み事が3つほどありまして、




    そのひとつが『睡眠不足』です。

    私は今、『睡眠不足』に悩んでいます。





    幼いときからあまり夜遅くまで起きてると瞼がシャッターみたく落ちていき、最後には意識までもが不意打ちにも営業終了を勧告、かと思いきや強制終了してしまうのです。これには中学、高校生時代のテスト前に悩まされました。




    そんな私ですが、最近は加齢によるものなのでしょうか、脳の営業時間が早くなっている気がするのです。




    ただでさえ起きれていた時間が短いながらも「もう少し起きれていたよなあ」とか思いながら青い鳥に呟かせることが割と多くて、



    でも大学に入ったら自由ってよく聞いてたもんで、悠々自適な薔薇色キャンパスライフが過ごせると思っていたんですよ。







    でも、私の期待というか夢現だった私が悪いんでしょうけど、大学にだってテストはあるじゃないですか。レポートだってあるんです。



    期限の少し前に余裕もって課題は終わらせる派を心掛けて、毎回失敗に終わってしまう派の私なので、授業、稽古等が終わってから課題やテスト勉強に取り掛かるわけですよ。




























    気付けば窓は明るく、スズメが目覚まし時計と近所迷惑をも諸共せず華麗にも鳴いているではありませんか。私のエンジンを無理矢理にも稼働させるためのエナジードリンクももう部屋の温度に豹変してます。あなたをコンビニで見つけたときのあの冷ややかな態度はどこへ行ったのか。




    こんな日々を過ごしていては翌日の授業も睡眠不足でろくに受けれません。



    どなたかこの生活サイクルを乱さずに睡眠を確保する方法を私にご指導ご鞭撻して頂けるとささやかなお礼と共に感謝の念をお送りします。



    劇場で待ってますね


    1年 待岡




    ------------------------------

    中央大学第二演劇研究会秋の本公演

    『吠え面』

    脚本・演出キムラリョータ


    日時

    11/14 19:00~

    11/15 19:00~

    11/16 14:00~

              19:00~

    11/17 13:00~

              17:00~




    場所

    ザムザ阿佐ヶ谷(ラピュタビルB1階)

    JR中央線「阿佐ヶ谷駅」北口より徒歩2分


















    | 中大二劇 | 吠え面 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.nigeki.jp/trackback/2461