無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
台風だから物干し竿部屋に入れようと思って触ったら伸び縮みして如意棒みたいでテンション上がった
0

    僕は愛知県出身なんですが、東京と愛知ってそんなに変わんなくねとか最近思い始めてきてます。何がそんなに東京を東京たらしめているのか。名前が持つ力だと思うんですよ。ネームバリューっていうんでしょうか。

    『新宿』『渋谷』『六本木』とか言われたら何かやっぱすごそうって思いますよね。日本全国の人が知ってるような地名だし。『一宮』『稲沢』『小牧』とか言われてもI don't khow what you mean.ってなる。

    だから東京に関する知識とか全くない人に渋谷と名古屋歩かせて「どっちがすごかった?」って聞いたら多分みんな渋谷って答えます。



    そんな感じで名前は大角優翼と言います。

    読み方はおおすみゆうすけです。

    1発で読める人がいたらその人はルーラーか死神と目の契約をしたかですね。

    優しい翼と立派な名前に反して個性がないのが個性みたいな人間です。

    小学生の頃の習字の授業では自分の名前を小筆で書いていたんですが毎回優翼と書こうとすると墨で潰れてまっくろくろすけが出来上がってました。

    僕は基本的にマジで何にも考えてなくて将来こうなりたいとか野望みたいなもんもありません。チャランポランランランです。

    だからこそしっかりと自分を持った芯が強い人を見るとすげぇなって思うし憧れます。

    この二劇にはそういう魅力的な人がたくさんいます。同期も先輩方もみんな個性爆発ぶつかり稽古って感じでとても刺激的で楽しいです。ワクワクが止まりませんです。



    ところで皆さんゲームしますか?僕はほとんどやんないんですが、数少ないやってるゲームでメッセージ機能のある全国対戦pvpがあるんですね。「これはいい戦いだった」と思ったら対戦相手にグッドゲームを送るんですけど、同じようなタイミングで相手からもグッドゲームが来ると何かちょっと嬉しくなるんですよね。

    顔も名前もどんな人かも知らない相手と繋がれるって面白いですよね。

    ん?

    いや、、、

    待てよ、、、、 

    うおおおおおおおおおおおおおおおお!!

    演劇ってそうじゃないですか!

    演劇も人と人を繋ぎますよね!!

    演劇すげえぜ………


    他の方々がやってるように上手く宣伝に繋げようと思ったんですけどよくわかんなくなりました。

    あ、台風19号ヤバそうですね。

    ドラゴンなんとかボールの19号ならビッグ・バン・アタックでワンパンなんですけど台風の方の19号は相当戦闘力が高そうです。

    しっかり備えて乗り切りましょう!!

    とにもかくにも秋公演『吠え面』

    僕も役者として全力で頑張ります!!


    劇場でお待ちしております!



    中央大学第二演劇研究会2019年度秋公演

    『吠え面』

    脚本・演出:キムラリョータ

    日時:11/14 19:00〜

           11/15 19:00〜

           11/16 14:00〜、19:00〜

           11/17 12:30〜、16:30〜

    於:ザムザ阿佐ヶ谷(ラピュタビルB1F)


    | 中大二劇 | 吠え面 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.nigeki.jp/trackback/2468