無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
★みんなで忍者になる
0

    最近、食欲と笑いと秋公演へのやる気が止まりません!役者1年の西村果林です!

     

    私の名前には木が多いです。だからもし森さんか林さんと結婚してその名字になったら、名前がジャングルになってしまうのではないかと心配しているところです。まあそうなったらそうなったで、子供の名前には動物の漢字でも入れましょうか。

     

     

    こんな感じで私は未来のことを考えるのが好きです。1年後何してるかなとか、おばあちゃんになったら早起き得意になるのかなとか。

     

    最近はやりたいことリストを作りました。ひたすらやりたいことを書いていくだけなんですけど、達成できた時は夢が叶ったみたいで嬉しくなります。すぐにできなくても書いてるだけで明日が楽しみになるんです。

     

    では自己紹介がてら、ちょこっと私のやりたいことリスト紹介させていただこうと思います!

     

     

     

    ★美術館巡り

    近頃、急に美術館にハマりました。特に好きなのは現代アート。私は新しい発想を生み出すのが苦手なので、斬新なアイデアは魅力的で憧れなのかもしれません。これからも素敵な作品をたくさんみて、それを演技に生かせたら最高です。

     

     

    ★インフォメーションカウンターのお姉さん

    ショッピングモールとかにいらっしゃる優しくて笑顔が素敵かつ臨機応変な対応が素晴らしいお姉さん。私はカフェでバイトをしていて接客が好きなので、いつかやってみたいですね。

     

     

    ★お菓子の量り売り

    昔よくやってたんですよ。くまさんのクッキーとかブロックのグミとかコインのチョコとか。いっぱいのかわいいお菓子を好きなだけすくって、袋に入れて、グラムによって値段が決まるあれです。楽しかったなぁ。

     

    大学生になってから昔やってたことを改めてやってみたいとよく思うようになりました。花いちもんめとか、忍者ごっことか、かるたとか。あ、忍者ごっこというのは、私が幼稚園の頃にやっていたらしい遊びです。一緒に再びやってくれる方、募集中。

     

     

    …とまあ、他にもヒッチハイクとか難しいダンス完コピとかドラマのエキストラとかどっかの方言マスターするとか山ほどやりたいことはあるのですが、今日はこの辺で。

     

     

     

     

     

     

    おっとっと。

     

    1つ最新のやりたいこと、書き忘れていました!

    それは…

     

    ★秋公演、たくさんのお客様にみていただき、成功させること

     

    です!

     

    もしやりたいことリスト作ってみようかなって思っていただけたな

     

    ★中大二劇秋公演『吠え面』をみにいく

     

    を入れてくださったら幸いです…!

     

     

    ということで、劇場でお待ちしてます!

     

     

    中央大学第二演劇研究会2019年度秋公演

    『吠え面』

    脚本・演出キムラリョータ

    日時:11/14  19:00〜

             11/15  19:00〜

             11/16 14:00〜,19:00〜

             11/17 12:30〜,16:30〜

    | 中大二劇 | 吠え面 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.nigeki.jp/trackback/2470