無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
高層ビルと人工衛星
0

    こんにちは! 2年の広深高大です!

    こうふたかひろって読みます

    由来をよく聞かれるのですが、広い深い高い大きいで全部形容詞になってて粋だなあ……ってただそれだけです笑


    自己紹介がてら、好きなプロレスの話でもしましょうか


    みなさん中邑真輔対AJスタイルズ戦は見たことありますか?? みてない人は人生10割損してるので今すぐYouTubeに見にいってください。

    お互いに譲らないテクニックの応酬、AJの跳躍力から繰り出されるジャンピングエルボー、中邑必殺のボマイェ、それを喰らっても立ち上がるAJ、互いに最高のプロレスラーとして意地と意地のぶつかり合い、男と男の熱き戦い!

    こんなにテンション上がった試合はありませんでした。

    この2人、数年前は新日本プロレスで互いにトップを張るライバル同士だったのですが、なんと今やアメリカ一番のプロレス団体WWEでトッププロレスラーとして活躍しているのです! すごい、日本のプロレスはすごい!

    アメリカ行きてえ…2人の試合見てえ…


    こんなにプロレス面白いのにどうしてみんな見ないんですか?? 俺は怒ってます。プロレスけなす人を許しません。


    いいえ、許します

    プロレス並みにエキサイティングな二劇の公演を観にきていただければ許します


    ということで宣伝です


    中央大学第二演劇研究会2019年度秋公演

    『吠え面』

    脚本・演出:キムラリョータ

    日時:11/14 19:00〜

           11/15 19:00〜

           11/16 14:00〜、19:00〜

           11/17 12:30〜、16:30〜

    於:ザムザ阿佐ヶ谷(ラピュタビルB1F)


    是非お越しください!

    | 中大二劇 | 吠え面 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。