無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
♪♪♪
0

    こんばんは、スタッフの塩谷です。


    最近、ちゃお◯ゅーるの歌を口ずさむとそのあと必ずはちみつ◯んかん喉飴の歌を歌わなくてはいけない使命感に駆られる病にかかっています。


    一度繋げてやると抜け出せなくなるので、よかったらやってみてください。


    ポイントは、

    「い◯ばちゃ◯ちゅーる♪」の後すぐ間髪入れずにに


    だーーーーーかーーーーーらーーーー



    と言って

    「まいにち面◯いっ!♪いぇいっいぇいっ♪」にスムーズにバトンタッチすることです。



    しょうもないことで楽しくなりたい方にはおすすめですよ♪

    塩谷はこれで寝れなくなりました♪♪♪



    ところで!先週から急に気温が下がってどんどん寒くなってきましたね。

    皆さん体調お気をつけください。

    そして寒くなってきたということは、着々と中大二劇の秋公演が近づいてきたということでもあります!

    ご予約始まっておりますので、是非是非観にいらしてください、よろしくお願いします!


    中央大学第二演劇研究会2019年度秋公演『吠え面』

    脚本・演出:キムラリョータ

    11/14(木) 19:00〜

    11/15(金) 19:00〜

    11/16(土) 14:00〜、19:00〜

    11/17(日) 12:30〜、16:30〜


    | 中大二劇 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。