無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
2日遅れのハロウィンみたいですね。
0

    ブログを書くのは2回目です。1年の山田碧です。前回書いたブログは読んで頂けましたか??山田ゴンザレスさんにはクソみたいなブログだと酷評されてしまいました…。凄く悲しかったです…。一生懸命書いたのに…。はぁ…、悲しいな…。


    でもまあ、確かに衣装部の先輩のことだけ書いて終わらせるのは良くなかったなと…。今回は自己紹介をしようと思います!

    出身はちょっとよく分からないので、今まで住んだところ書いてきます。埼玉→八丈島→東京です。

    趣味はかなりマニアックなのですが、フィギュアスケートを見ることが大好きです。これを言うと「え、羽生くん好きなの??」って言われるのですが、そういうことではなく!!フィギュアスケートという競技を見ることが好きなんです。



    ↓ここからマニアックな話に入ります。↓

    やな人は読まないでください…

    2013年全日本選手権からずっとフィギュアスケートの試合は録画して見てます。日本の試合はもちろん見るのですが、最近はロシアやアメリカ、カナダの国内選手権までYouTubeで見るようになっちゃってます。

    今のオススメはロシアのアリョーナ・コストルナヤ選手です。名前だけコピーして検索してみてください!めっっっっっちゃ可愛いです!!!正しく「美」!4回転は飛べないのですが、3アクセルが飛べます!あとスケーティングとスピンが世界でもトップクラスに美しく、とてもシニアに上がりたての選手とは思えないです!日本人だとやはり紀平梨花選手ですかね。4回転を持つロシア勢に対抗出来るのはやはり3アクセルが飛べる紀平選手かと思います!あと個人的にはJr時代に試合を見に行った本田真凜選手、坂本花織選手、山下眞子選手にも頑張って貰いたいです!男子は羽生結弦選手、宇野昌磨選手はもちろん、山本草太選手と島田高志郎選手に注目です!後半の2人は今後の成長も考えて試合を観戦するといい事が起こるかも!!しれません!!なんでこんなにフィギュアスケート好きなんだろー!!笑笑



    ↓ここからは読んでくれたら嬉しいな↓


    最後に私のオススメのプログラムを紹介します。2012年フランスのニースで行われ銅メダルを獲得しました。これが羽生選手の原点なんじゃないかなと思うほどアドレナリンがすさまじい…!!演技の途中で羽生選手が吠えるところも圧倒されます。リンクはっときたいくらいです!!



    …ん?吠える…?吠える…あれ、そういえばそんな名前の劇がもうすぐあったような……。


    中大二劇2019年度秋公演

    『吠え面』

    脚本・演出 キムラリョータ

    〈日程〉

    11/14 19:00

    11/15 19:00

    11/16 14:00/19:00

    11/17 12:30/16:30

    〈会場〉ザムザ阿佐谷


    ぜひぜひ!見に来てください!!

    下の写真は白門祭での二劇です!楽しかったです!


    | 中大二劇 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.nigeki.jp/trackback/2491